Sunday, November 28, 2010

感謝祭の休み

今週は感謝の休みでした。ニューヨーク市に帰ったから、家族と一緒に感謝祭の夕食をたべたり、友達に合いたり、ゲームをよくしました。毎日なにをしなかったから、とってもいい休みでした。

家族と一緒に新しいXBOXキネクトとゲームしました。とても優しいだったんですけど、面白くなったので、びっくりしました。止めた時には、妹が「もう一同したい!」って言いました。ダンス・セントラルと言うゲームは私と妹の一番好きなゲームだったけど、キネクト・アドベンチャーというゲームも面白かったんです。

感謝祭の夕食はとっても惜しかったんです。ターキーをよく食べました。まだお腹いっぱいです。

3 comments:

  1. 友達と会えて、うらやましいですよ。私の親戚はみんなペンシルベニアに来ましたから、私の出身(メリーランド)に行きませんでした。それから、出身である友達と会えませんでした。さあ…冬休みには友達と会えます。楽しみね…

    ReplyDelete
  2. ダンス・セントラルというゲームは、最近テレビでよくCMをしてますよね?あれ、おもしろそうですね~♪

    ReplyDelete
  3. あっ!XBOXキネクトはとても面白いですね。私はキネクトのゲームをしてみたいです。

    ReplyDelete