Sunday, November 7, 2010

ちょっと紹介します。

こんにちわみんなさん。私はザカリー・ピンチックと申します。ハミルトン大学の三年生で、二年ぐらい日本語を勉強しています。

自由時間にはケームをするとか、読むとか音楽を聴くとか、インターネットを読みます。一番大好きなゲームはロック・バンド3とパルソナ4です。石黒 一雄の”Never Let Me Go"を読んでいますが、まだちょっとだけ読んでしまいました。

ニュウヨークに住んでいます。父はマイクル(Michael)といて、母はローラ(Laura)といて、妹はテス(Tess)といいます。ロラ(Lola)という犬もあります。ちょっとクレージ ーだけど、とてもかわいいです。

3 comments:

  1. ピンチックさんはゲームを大好きですねえ。私もロック・バンドを好きだけど、まだロック・バンド3をしていないので、週末は一緒にしましょか。一番好きな物はドラムけど、キーボードも好きと思います。私は歌うことがありませんよ!大学に入る時のあとであまりしないので、今上手じゃないかも知りません。でも、楽しみにしています!

    xoリー

    ReplyDelete
  2. ピンチックさんは犬をかってるんですか?知りませんでした。いいなぁ~どんな犬ですか?写真が見たいので・・・・よろしく^^

    私の日本のうちにも、ミニチュア・シュナウザーのももちゃんがいますよ^^

    ReplyDelete
  3. 初めまして、ザックさん!

    私はソフィーと申します。ブリンマー大学の一年生ですが、日本語を九年ぐらい勉強しています。

    ザックさんと皆さんのブログを読む事を楽しんでいます!

    どうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete